Online店

ご注文について

ご注文の流れ

  1. ご注文手続きの完了

    商品を選び、買い物カゴへ入れご購入手続きをお願いいたします。
  2. 自動返信メールの送信

    ご注文確定後に「自動返信メール」が届きます。
    ※届かない場合はメールアドレスが間違えている可能性がありますので弊社までご連絡下さい。
  3. 注文受付メールの送信

    お客様のご注文を確認し、「注文受付メール」を配信します。割引や送料に変更等があれば反映しておりますので必ずご確認下さい。
    ※本メール送信時点ではメーカー直送品についての在庫確認は完了しておりませんのでご了承下さい。
  4. お支払いが「クレジットカード」「代金引換」「法人後払い」の場合

    商品の発送手配を進めさせて頂きます。
    ※代金引換でのお支払いが対応できない商品の場合は「お支払い方法変更依頼のメール」をお送り致します。
    ※クレジットカードで認証エラーの場合は、お知らせ致しますので別のお支払い方法へ変更お願いします。

    お支払いが「銀行振込」「ゆうちょ振替」の場合

    お支払い手続きをお願いいたします。
    お客様からのご入金が確認できましたら、「ご入金確認メール」を送信し、商品の発送手配を進めさせて頂きます。
  5. 発送メールの送信

    発送が完了しましたら「発送メール」をお送りいたします。
    配送業者名と送り状番号をご案内いたします。

ポイントについて

※ログインした状態でご注文することでポイントを獲得できます。非会員でのご注文はポイントを獲得できません。

利用可能ポイントはログイン後のマイページからご確認いただけます。

利用方法

ログインした状態でご利用いただけます。
ご注文時「送付先の入力」の画面で「使用する/しない」「使用ポイント数」をお選びいただけます。

有効期限

ポイントの有効期限は24ヶ月です。
購入者のポイント有効期限は最後に配送処理を行った日付からの起算となります。

キャンセル・返品時の取り扱い

返品商品のご注文に使用したポイントは、ご返金完了時にお客様マイページに戻します。

大量注文について

当店では大量発注をご検討の方へご相談を受付けております。お問い合せフォーム、またはお電話より、お気軽にご相談下さい。折り返し、お見積り金額及びご購入手続きの方法についてご案内させていただきます。

ご注文についての注意事項

以下(1)-(3)に該当する場合、ご注文が「保留」になります。ご登録のメールアドレスへ「確認メール」をお送りいたしますので、必ずご確認ください。
※ご返信がないまま保留期限(3日)を過ぎると、ご注文を自動キャンセルとさせていただきます。
※注文確定後は、キャンセルやご変更等はご対応できかねます。運送会社によりましては、弊社手配完了後のご変更(住所変更等)は別途料金が発生する可能性がございますため、注文確定前に今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。

  1. 法人名の記載漏れ・個人宛送料の選択漏れ

    「個人様宛に条件が付く」商品をご購入で、「法人宛」をご希望された際、届け先住所及び宛名に法人情報が不足している場合。
  2. 重複注文の可能性がある場合

    同一住所・商品で複数のご注文があった場合、重複注文の可能性を配慮し一方のご注文を保留にいたします。重複ではない場合は、備考欄へ「重複ではない」旨をお知らせください。
  3. 届け先住所の不備

    お届け先住所の不備(番地記入漏れや電話番号の等)があった場合。