キャンセル・返品・保証・修理について
到着時に必ずご確認ください
- ご注文商品がお手元に届きましたら、必ず中身の商品がお客様のご注文内容と合致しているか、破損や部品の不足がないかご確認ください。
- 商品管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文と違う商品(個数)が届いた、商品に破損や部品足りない等がございましたら商品到着後14日以内に、お電話もしくはお問合せフォームより注文番号を明記のうえ、詳細内容を弊社までご連絡ください。
- 商品到着日より14日以上経過してからのお申し出には、ご対応致しかねる場合がございますのでご注意くださいませ。
キャンセルについて
商品発送完了後・受取前のキャンセル
実質発生する送料がお客様負担となります。
往復送料の請求についてはお支払い方法によって異なります。
- クレジットカード・後払い決済:各決済よりご請求させていただきます。
- 代金引換:お振込先をご案内させていただきますのでお振込ください。
※ご入金なき場合 リストに登録させて頂くことになりますので予めご了承くださいませ。 - 銀行振込・ゆうちょ振替:差し引いてのご返金となります。
※手数料はお客様ご負担となります。
キャンセルについての注意事項
以下の商品については、注文受付後のキャンセルをお受けできません。あらかじめご了承ください。
- ページ内に[返品不可]と表示している商品
- ページ内に[受注生産品]と表示している商品
返品(返金・交換)について
商品等の不具合による交換
初期不良や誤発送が発生した場合、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡ください。不良箇所の写真を事前にメールにて送付いただく場合がございます。
- 初期不良の場合、当店まで商品をご返送ください。
- 不良箇所の確認後、修理または交換のご対応をさせていただきます。
- 代替品を用意できない場合は、商品代金をご返金させて頂きます。
- 初期不良や発送間違いの場合、送料は当店負担(着払い)でご対応します。
対応可能期間 | 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 |
---|---|
返品送料 | 店舗負担 |
再送料 | 店舗負担 |
商品等の不具合による返金
初期不良や誤発送が発生した場合、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡ください。不良箇所の写真を事前にメールにて送付いただく場合がございます。
- 初期不良の場合、当店まで商品をご返送ください。
- 不良箇所の確認後、商品代金の返金のご対応をさせていただきます。
- 初期不良や発送間違いの場合、送料は当店負担(着払い)でご対応します。
対応可能期間 | 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 |
---|---|
返金額 | 商品代金 |
再送料 | 店舗負担 |
お客様都合による交換
商品発送前
商品の発送前にご連絡をいただいた場合、再販手数料はかかりません。
商品発送後
原則として、未使用・未開封・商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合に限り、交換の対応が可能です。事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には交換をお受けできません。
メーカー直送品については、各メーカー毎に規定や送付先が異なりますので、別途ご案内させていただきます。
対応可能期間 | 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 |
---|---|
返品送料 | お客様負担 |
再送料 | お客様負担 |
お客様都合による返金
商品発送前
商品の発送前にご連絡をいただいた場合、再販手数料はかかりません。
商品発送後
原則として、未使用・未開封・商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合に限り、ご返金の対応が可能です。事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返金をお受けできません。また、ご返金可能な金額につきましては以下をご確認ください。
- 往復の送料と返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
- 再販手数料として商品代金の20%を差し引いた金額を返金させていただきます。
- メーカー直送品については、各メーカー毎に規定や送付先が異なりますので、別途ご案内させていただきます。
- クレジットカード決済時の返金処理については、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
- 返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、料金が発生する場合がございます。
- ご返金時にお振込み手数料が発生した場合、返金金額より差し引かせていただきます。
- ポイントが付与された商品を返品する場合、付与されたポイント分は取り消しとなります。
対応可能期間 | 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 |
---|---|
返金額 | 商品代金から各種手数料を差し引いた金額 |
再送料 | お客様負担 |
返金・交換連絡先
お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォーム
返金・交換をご希望する場合、必ず事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
返送先
〒828-0031
福岡県豊前市大字三毛門281番地1
ミナト電機工業株式会社 カスタマーサポート 宛
電話番号 | 0979-83-2255 |
---|---|
FAX番号 | 0979-82-3323 |
返金・交換についての注意事項
以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。
- 返品期日(商品到着後14日)を過ぎた商品
- メーカー既成のパッケージを開封された商品
- お客様が一度でもご使用された商品(初期不良を除く)
- お客様の手元で加工・損傷した商品
- お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品
- 商品タグや付属品を紛失した場合
- 商品の特性により返品をお受けできない商品。ページ内に「返品不可」「受注生産品」と表示しております。
保証について
当店では、商品ごとに定められた保証期間・保証内容に準じた対応をさせていただいております。 商品の種類や状態によって対応が異なるため、まずは当社まで状況をお電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡ください。(注文番号、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご連絡ください。)
次の場合は、保証期間内であっても有償となります
- お客様の誤使用、または改造や不当な修理による故障および損傷
(ご使用前に取扱説明書を必ずお読みいただき、正しく安全にご使用いただきますようお願いします) - 保証書に偽造・改変などが認められた場合
- 地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害などの外的要因により故障した場合
- 製品に不良が認められなかった場合
保証書について
当店はお取引データにてお客様の購入履歴を管理しているため、保証書の捺印・日付等の記入を省略させていただいております。 当店以外でお買い上げいただいた商品はご対応致しかねます。
修理について
当店でお買い上げいただいた商品のみお受けしております。商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは当社まで状況をお問合せフォームからご連絡下さい。(注文No、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご記入ください。)
修理の流れ
- 修理依頼と商品の症状を、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡下さい。
- エンジニアまたはメーカーへ確認後、ご連絡を致します。
- 商品を下記まで発送して下さい。
〒828-0031 福岡県豊前市大字三毛門281番地1
ミナト電機工業株式会社 修理係 宛
TEL 0979-83-2255 - 商品到着後に点検・お見積りをさせて頂き、ご案内を致します。お見積もり金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。
- 修理が完了しましたら、発送させていただきます。
- 送料は、お客様ご負担となります。(無償修理の場合は着払いで発送下さい)
- 代替機の貸し出しは行なっておりませんので、予めご了承下さい。
- 修理代金のお支払いは「銀行振込」または「代金引換」となります。
- 3年あんしん延長保証のご加入者はこちらのページをご確認下さい。