領収書について インボイス制度対応の領収書が必要な場合は代引決済を選択しないようお願い申し上げます。
GW休業について 期間:5/3(金)〜6(月)
5/7〜8は出荷のみ、電話やメールでのお問合せ回答は5/9(木)以降に対応させて頂きます。

連休前後、期間中は出荷量増加に伴い商品の配送遅延や欠品による出荷の遅れが予想されます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


プロのエンジニアがサポート!
0979-83-2255(10:00-16:00 土日祝を除く)
検索
買い物かご
ミナトワークス > 法人のお客様

法人のお客様

法人のお客さま向けサービスをご紹介します。
こちらの一覧に無いご質問は、お気軽に電話やお問い合わせフォームよりご連絡ください。
領収書の発行について
納品書の発行について
ご請求書・お見積書の発行について
WEBサイト以外でのご注文方法について
掲載されていない商品のお取り寄せ
教育機関・官公庁様専用お支払い方法について
領収書の発行について
領収書の発行をご希望の方はご注文時、「宛名」「但し書き」を入力する欄がございますのでご記入下さい。
商品に同梱、または郵送にてお送りさせて頂きます。
個人名様でのご注文の場合でも法人名の宛名で領収書発行が可能です。
※代金引換(着払い)でのお支払いの場合は運送伝票が領収書となります。
納品書の発行について
納品書の発行をご希望の方はご注文時に「納品書の発行」をご選択下さい。
商品に同梱、または郵送にてお送りさせて頂きます。
ご請求書・お見積書の発行について
ご注文前にご請求書・お見積書が必要な場合はご連絡下さい。
発行後、郵送やFAX、メール(文章のみ・PDFファイル添付)等、お客様のご都合に合わせてお送りさせて頂きます。
商品の到着後でも宜しい場合は、ご注文時に「備考」欄がございますので、そちらに「請求書(見積書) 発行希望」とご記入下さい。
商品に同梱、または郵送にてお送りさせて頂きます。
WEBサイト以外でのご注文方法について
WEBサイト以外でもお電話・FAX・メールでご注文を受け付けております。
ご注文の商品・数量・送り先などをお伺いいたしますので、お気軽にご連絡下さい。
FAX・メールでのご注文の場合は、ご注文1〜3営業日内に、当店より折り返しご連絡いたします。
お電話 0979-83-2255 (受付時間:午前10:00〜午後17:00)
FAX 0979-82-3323 (ご注文は24時間受け付けております。)
メール ms-info@minatodenki.ne.jp (ご注文は24時間受け付けております。)

下記の内容をご記入いただけますと手続きがスムーズになりますので、ご記入頂ければと思います。
(ご不要の欄は空白で構いません。)
  1. お名前
  2. ご住所 (郵便番号からお願いします。)
  3. お電話番号
  4. お届け先氏名
  5. お届け先住所 (郵便番号からお願いします。)
  6. お届け先電話番号
  7. お支払い方法 (「銀行振込(前払)」もしくは「代金引換」)
  8. 各種書類 (領収書・納品書) ※領収書が必要な場合は、「宛名」「但し書き」をご記入下さい。
  9. 商品コード
  10. 商品名
掲載されていない商品のお取り寄せ
ご希望の商品がない場合や、同機種での型番違い等、現在の販売ページに掲載されていない品でも当社取扱いメーカーでしたら 確認しお見積する事が可能です。ぜひ、お気軽にご相談ください。
教育機関・官公庁様専用お支払い方法について
教育機関・官公庁様がオンラインにて公費扱いでご購入される場合に限り、銀行振込の後払いに対応させていただいております。
また、必要書類の発行・記入も致します。(納品書・請求書・領収書、規定のフォーマット用紙の記入) 詳しくはこちらをご覧下さい。