よくあるご質問
注文について
ご注文の流れは、下記ページでご案内しております。
⇒ご注文の流れ
⇒ご注文の流れ
価格・ポイントはさまざまな事情で常に変動しております。
ご注文いただいた時点での価格でのお取引となります。
何卒、ご了承下さい。
ご注文いただいた時点での価格でのお取引となります。
何卒、ご了承下さい。
欠品中の商品は、ページに「再入荷のお知らせ」ボタンを表示をしております。
ご登録いただきましたら再入荷のお知らせをメールにてご案内いたしますのでご利用ください。
廃番などの場合は、【取扱終了】と表示しております。
ご登録いただきましたら再入荷のお知らせをメールにてご案内いたしますのでご利用ください。
廃番などの場合は、【取扱終了】と表示しております。
現在、商品のご予約は受け付けておりません。
「再入荷のお知らせ」にご登録いただきましたら再入荷のお知らせをメールにてご案内いたしますのでご利用ください。
「再入荷のお知らせ」にご登録いただきましたら再入荷のお知らせをメールにてご案内いたしますのでご利用ください。
できるだけご対応させて頂きますが、在庫状況によってはお受けできない場合もございますので、一度当店までお問い合わせください。
⇒お問い合わせはこちら
⇒お問い合わせはこちら
当社では原則、ご注文(お問合せ)をいただいた場合はお客様へメールを送信しております。
届かない原因としましては以下の場合が考えられますので今一度ご確認をお願いいたします。
届かない原因としましては以下の場合が考えられますので今一度ご確認をお願いいたします。
- メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
- お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダ(迷惑フォルダ等)に紛れてしまっている。
- 携帯電話側設定で、受信拒否がされている。その場合「@minatodenki.ne.jp」のドメインメールを受信できるよう設定して下さい。
- お客様側のメールボックスが一杯になっている。
- メールサーバーがメンテナンス中だった。
ポイントは配送完了時に付与されます。
支払いについて
お支払い方法は、下記ページでご案内しております。商品によっては代金引換がご利用いただきません。ご利用いただけない商品にはバナーを表示しておりますのでご確認ください。
⇒お支払いについて
⇒お支払いについて
領収書は金銭の受取に対して発行するものとなりますので、ポイントやクーポンを使用されました分は発行ができません。そのため、ポイント・クーポン利用分を差し引いた金額での発行となります。
※全額ポイントでお支払の場合は領収書の発行が出来ません。
※全額ポイントでお支払の場合は領収書の発行が出来ません。
はい。発行いたします。
お客様にてPDF形式の「お買い上げ明細書」と「領収書」がダウンロードできます。
詳しくは、商品の「ご注文受付メール」又は「発送完了メール」にてご案内させていただきます。
※楽天ポイントをご利用された場合は、ご請求金額より差し引いて記載しております。
※宛名・但し書きはお客様にて自由に入力いただけます。
※代金引換は配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正式な領収書となりますので発行できません。
⇒お買い上げ明細書・領収書について
お客様にてPDF形式の「お買い上げ明細書」と「領収書」がダウンロードできます。
詳しくは、商品の「ご注文受付メール」又は「発送完了メール」にてご案内させていただきます。
※楽天ポイントをご利用された場合は、ご請求金額より差し引いて記載しております。
※宛名・但し書きはお客様にて自由に入力いただけます。
※代金引換は配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正式な領収書となりますので発行できません。
⇒お買い上げ明細書・領収書について
見積書・請求書が必要な場合は、ご注文時の備考欄へご記入下さい。
見積書は、ご注文前にお問い合わせいただきました場合、事前の発行もお受けしております。
その他提出書類が必要な場合も、できるだけご希望に添えるよう対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
※「お買い上げ明細書(納品書)」はお客様にてPDF形式のダウンロードが可能です。
見積書は、ご注文前にお問い合わせいただきました場合、事前の発行もお受けしております。
その他提出書類が必要な場合も、できるだけご希望に添えるよう対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
※「お買い上げ明細書(納品書)」はお客様にてPDF形式のダウンロードが可能です。
配送について
一部エリアへの配送については追加送料をいただいております。別途送料が必要な場合は、当店よりお送りする「注文受付メール」にてご案内致しますので確認ください。
可能ではございますが、商品の重さやサイズにより運送会社を決定しておりますため運送会社(佐川やヤマト等)はお選びいただけません。ご注文手続きの際、備考欄へ「営業所止め希望」とご明記いただければ「運送会社名とご自宅の最寄り営業所情報」を別途メールにてご案内し、ご了承いただき次第発送作業に進ませていただきます。
店頭受け取りは可能です。
ご希望の場合は、ご注文手続きの際、備考欄へ「発送不要・店頭受取希望」とご明記ください。
お受け取りについては、メールにて追ってご案内させていただきます。
ご希望の場合は、ご注文手続きの際、備考欄へ「発送不要・店頭受取希望」とご明記ください。
お受け取りについては、メールにて追ってご案内させていただきます。
ご注文時に備考欄へご希望日時を追記下さい。
※配送業者の都合や大型商品、またお届けの地域によってはご希望に添えない場合もございます。
※配送業者の都合や大型商品、またお届けの地域によってはご希望に添えない場合もございます。
発送予定日は商品ごとにページにてご案内させていただいております。
※12時を過ぎますと翌営業日の発送となります。
※メーカー直送品等で欠品につきお時間を頂く場合は、改めてご案内させていただきます。
※12時を過ぎますと翌営業日の発送となります。
※メーカー直送品等で欠品につきお時間を頂く場合は、改めてご案内させていただきます。
海外への発送やご注文に関しては、お受けしておりません。
商品によって配送方法が異なりますので、商品ページをご確認ください。
⇒配送・送料について
⇒配送・送料について
商品について
おおよそ、富士川(静岡県)と糸魚川(新潟県)を境にして、東側の方は「50Hz用」、西側の方は「60Hz用」をお選びください。ただし、境界付近には「50Hz」と「60Hz」の混在地区もございますので、周波数が不明な場合は、電力会社へお問い合わせください。
返品・交換・キャンセルについて
原則として、未使用・未開封・商品到着後14日以内にご連絡ください。
往復の送料と返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
再販手数料として商品代金の20%を差し引いた金額を返金させていただきます。
返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、別途料金の発生又は返品をお受けできない場合がございます。
※メーカー品の場合、各メーカー毎に規定や送付先が異なりますので別途ご案内させていただきます。
※ページ内に「返品不可」「受注生産品」と表示している商品は、返品をお受けできません。
詳しくはコチラをご確認ください。
往復の送料と返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
再販手数料として商品代金の20%を差し引いた金額を返金させていただきます。
返送後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、別途料金の発生又は返品をお受けできない場合がございます。
※メーカー品の場合、各メーカー毎に規定や送付先が異なりますので別途ご案内させていただきます。
※ページ内に「返品不可」「受注生産品」と表示している商品は、返品をお受けできません。
詳しくはコチラをご確認ください。
ご希望の場合は、メール又はお電話にてご連絡ください。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
※ページ内に「返品不可」「受注生産品」と表示されている商品は、キャンセルをお受けできません。
【商品発送前のキャンセル】
商品の発送前にご連絡をいただいた場合、キャンセル手数料はかかりません。
【商品発送完了後・受取前のキャンセル】
実質発生する送料がお客様負担となります。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
※ページ内に「返品不可」「受注生産品」と表示されている商品は、キャンセルをお受けできません。
【商品発送前のキャンセル】
商品の発送前にご連絡をいただいた場合、キャンセル手数料はかかりません。
【商品発送完了後・受取前のキャンセル】
実質発生する送料がお客様負担となります。
保証・修理について
当店でお買い上げいただいた商品のみお受けしております。
商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは当社まで状況をお問い合せフォームからご連絡下さい。(注文No、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご記入ください。)
⇒修理について
商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは当社まで状況をお問い合せフォームからご連絡下さい。(注文No、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご記入ください。)
⇒修理について
その他
申し訳ございませんが、当店ではカタログの送付は行っておりません。
クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適応されます。通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。